記事一覧

【戦略】今朝のルート 世田谷編

色んな方々から世田谷の攻略を伺いました

ありがとうございます

基本、俺はバカなので

せっかくのアドバイスを実践するには時間がかかります

なので、その点ご容赦願います

1日や2日で攻略出来るゾーンではないので、まずは大まかに

縦は環七と明治
横は目黒と甲州

この四角の中を重点的に攻めてみます

富裕層も多そうですし、大通りや細かな通りも入り組んでおり攻め甲斐もある

本日はバカなので具体的には環八登って等々力駅付近から目黒通りから中へというシンプルなルートを試します
そして、上記の四角ゾーンに長く滞在します
連れてかれた場所によっては自腹高速も辞さない構え

早めに中に入ってしまった場合と場所によりますけどね



日勤が終わるであろう10日後までは攻め続けて何かを掴めたら共有します

ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re: 【戦略】今朝のルート 世田谷編

暫くは、日勤ですか。
その後に夜へ進出なのでしょうか。
夜は、客層も変わってきます。
私の今の会社での同期生の中にも夜の勤務に入りまもなくして退職の者がおりました。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

そうですよねー
カッキンとなった最初は苦労しそうですね
が、何事チャレンジ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: