記事一覧

雨、雨、雨

月曜日から金曜日までは

実習ラッシュでしたので正直疲れました

おかげさまでよ〜く眠れました ←寝るの大好き

さて、このブログでは記事の時には一人称を 俺 にして、返信コメントでは 私 にしてたのですが、本日から統一して 私 にしようと思います


本日の昼前から都内は雨がザーザー降っております

子供の野球練習も早めに切り上げてきました
明日も練習あるけれど中止でしょうねぇ


雨の日はタクシーを利用するお客様が増えるので、ドライバーとしてはチャンスと良く聞きますが、まだ営業してない者としては、晴れた日との差が分かりません
※現役ドライバーさんからのコメントお待ちしております

雨の日で夜だと、自動車の運転ってシンドイですよね

私は元々視力もあまり良く無いので、尚更見辛くなります

ブレーキの効きも悪くなりますし

高速走行では、ハイドロうんたらかんたら現象も起こりますからね ←本当は言える

この様子だと明日の野球も中止でしょうから、久々にゴロゴロさせて頂きますかね


特に書く事も浮かばず、単なる休日日記となりました


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!

スポンサードリンク

コメント

Re: 雨、雨、雨

雨の運転は、シンドイです。
視界は悪いし、タクシーの足回りも滑り易いし、車内はビショビショになるばかり。

こんな日は、無事故で帰庫が一番。

雨や雪の日は稼げますよ!
距離は短いのが多いけど、とにかく回数は出来ます。
乗る人はたくさんいるので、その中でもいかに距離の長いお客様を捕まえるかの戦いです(^^;;
事故が多くなるので、それだけは気を付けないとですね!

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

雨の日はホント視界悪いですよね
それでも稼げる日なので無理しがちですよね
事故は怖いので、まずはそこそこを目指します

じゅんきちさんへ

コメントありがとうございます

今の私みたいな境遇だと、金額より、とにかく一連の流れや道に慣れたいですし、雨の日の方がこちらに分がある 笑 感じなので雨の日希望ですね
視界悪いのだけはキツイですけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: