記事一覧

乗務1104日目、1105日目 記憶にございやせん

金曜日乗務、15時30分出庫

寝坊しました

その後は記憶にございやせん

18回 22k









7時には自宅に居ました


今日から11連休だー




嫌なことは早く忘れましょうね


私生活ではジョギング始めました
https://takudoralife.blogspot.com/2020/05/1.html?m=1#more

更新の励みになりますので以下のランキングバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

東京都の有名大手タクシー 無料転職支援サービス【タクQ】

スポンサードリンク

コメント

R.I.P

1日20人だの40人だの接近遭遇していれば、いくら窓開けようが感染は時間の問題ですね。
ビジネス街のみと言ったところで、その人の日常なんて知る由もありませんし
毎日飲み歩き大好き、パチンコ大好きな人かもしれませんし。

ご愁傷様です。

お疲れ様でした。
モチベやられますね!

分かります!

ある程度以上、忙しく、回数バンバン出て、金額も伸びないと楽しくないし、やる気も出ないですよね〜

■ コラム :ロングはお好きですか?:営業回数もとても大事です!
http://mofumofu889.seesaa.net/article/473710661.html

11連休ステキですね(@♡▽♡@)
たくさんジョギングして健康体になりましょう
今年いっぱいハイタク業界はOUTです

今まで台数多すぎた。
減車されて最高乗務距離を撤廃か緩和してくれれば嬉しい。
だけど会社は利益の確保のため歩合は下げるんだろうな。
そうなるとなんとも言えない。
だけど減車は必須なのは間違いない。

Re:乗務1104日目、1105日目

11連休とは、全国どこも似たような状態なのですね。
他の業界でも、休業から離職へ移行して行く人達が少なくない様ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな44歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

redcarp.helmet@gmail.com

スポンサーリンク