記事一覧

休日 ランニングマンならぬウォーキングマン

久々に完全なるオフにしました

少年野球の指導があったのですが
昨日から鼻水グシュグシュ、喉も痛いので
大事を取って休ませて頂きました
息子のみ練習参加

娘もインフルエンザとなり、これで俺だけです、無傷なのは
それはそれで怖いのですが、、

朝からゴロゴロしてます
インフルエンザとは言え、娘は元気なので話し相手になりながらのブログ更新です

今日はタクシーの事も忘れて
ゴロゴロしつつ、起きたらメシでも食って軽く身体動かそうかなと

ランニングだとキツイので、プールで歩き回ったりウォーキングしたり
プールは風邪気味だから、ウォーキングですかね
ランニングマンにはなれないほど太って来たかも、、、

腰やられると厳しい稼業なので
それなりに身体動かす癖は付けとかんと


全く脈絡はありませんが

猫が大好きです

実家でも飼ってるのですが
良い歳こいて、猫の事を

『にゃんこ』とか『にゃーにゃ』

とか呼んでしまいます

キモい?

キモいって言うな!可愛いんじゃ!!


あ!
そこのあなた!
ポチッと。更新の励みになりますのでご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキングへ

スポンサードリンク

コメント

Re: 休日 ランニングマンならぬウォーキングマン

インフルエンザ;家族内で自分だけ逃れるのは、無理かもしれませんので、お気をつけ下さい。
身体が資本の稼業です。

猫は、いきなりタクシーの前に飛び出して来ます。

gomaちゃんさんへ

コメントありがとうございます

インフルエンザは息子→妻→娘
という順になっております。
早く娘に治して貰わないと。。

猫は確かに怖い時ありますよね。
ウチの近くではタヌキ?イタチ?
みたいなのも出てきます

連コメですw

今年のインフル&風邪は長引き傾向な感じですね。
ご自愛下さい。

ネコさん!
ミンクも実家&一人暮らしの時には一緒に居ましたよ(´⊆`*)ゞテヘヘ
今でも野良ちゃんを見掛けると「ニャにやってんでチュか?」てフツーに話しかけますよ。
他人から見たらフツーにキモいヤツ扱いッスねΣ(´∀`;)

因みに、我が家の周りには狸とハクビシンが闊歩してる自然豊かな土地です。

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

何とか私も娘も治りかけてきました。
このタイミングでの祝日はナイスでした

ネコかわいいですよね。
でれでれになってしまいます。

ハクビシンですか~
あの手の素早い動きする系は道路にヒュッと出てきて怖いですよね

ハクビシン…

余談ですが、西新宿の路地裏で見たことあります…(ー ー;)

クラークさんへ

コメントありがとうございます

西新宿でですか!?
恐るべしハクビシン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: