記事一覧

乗務1067日目、1068日目 四街道

木曜日乗務、13時30分出庫

健康診断を受けなくてはいけないのに全然行って無くて明けの日が最終日

なので早く帰って来ます


前回初ナイトでしたが、恐らく来月から正式にナイトで乗る事になりそうです

理由としては

・空きが出た
・コロナで厳しい
・カッキンに慣れて来て集中力が持続しなくなった

こんな感じ

結局夜もコロナで厳しいんだけど、昼間は元々ニガテで更に乗せられ無くなったので
夜に集中してやりたいなと


今回入れてカッキンは9出番


青タンまでは
25k
休憩160分 笑


もう休んでばかり

昼間得意な人が羨ましい


青タン突入したら別人

六本木から四街道

銀座で粘って調布

青タンだけで45k

で、青タン明けたら誰も乗せられずキコ


26回 70k


ナイトだと50〜60k目標
って感じでしょうかね

夜専門で乗ってる方、アドバイスください





更新の励みになりますので以下のランキングバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

東京都の有名大手タクシー 無料転職支援サービス【タクQ】

スポンサードリンク

コメント

夜勤務は稼げますが身体を壊しやすいというのは本当です。圧倒的に睡眠不足になります。理由は不眠症のようになってしまうからで感覚的には隔日勤務の明けの日に仕事みたいな感覚が毎日続きます

Re:乗務1067日目、1068日目

私の乗務は、夜が多いです。
が、何せ地方ですので、夜は週末以外は
「暇!」
身体がシンドイですね。
日々、無理せずにハンドルを握っております。

?さんへ

コメントありがとうございます

体調管理が重要になってきますよね

ゴマちゃんへ

コメントありがとうございます

夜メインだと道は空いてますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな44歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

redcarp.helmet@gmail.com

スポンサーリンク