記事一覧

研修25日目(ザ・遠足)

本日は遠足でした

遠足??

遠足みたいなノリではありますが

これも大事なお仕事(キリッ

まずは、銀座規制区域へ


ピンボケだらけ。。
あまりiPhoneで写真撮らなくて慣れて無いのです。細かい事はえーの!

やはり規制区域は難しいですね。。

・空車では通ったらアカンよ!

ってところが多いのは分かるのですが、実車でも、その規制区域で降車があった場合はどうするのか!?
など、奥が深い。

が、だからこそ勝負かけられる区域

銀座は攻めて行く予定です

でも、あまりにも現時点では知識と経験が不足しておりますね

その後、お昼を食べて今度は


羽田へ

※相変わらず撮影ヘッタくそだなオイ

羽田は国内線と国際線でルートが大きく変わります

国内線はまあ、普通に運転出来る人ならば大丈夫だろうかなと
国際線は、案外気をつけるべき点が多いと感じました

でも

何を気を付けるのか!?

と、聞かれても、まだ理解が薄く答えられません

羽田のタクシープールは物凄い数のタクシーが!

しかし、羽田だからといってロング確定ってわけではないのですよね

『すぐ近くのホテルまで』
※何たら東急(エクセル東急でしたっけ?)

なんて、ズッコケパターンもあるのに3時間近く待ち続けるのはリスク高過ぎるかなぁと個人的には思いますが、営業スタイルは人それぞれ

それもタクシーの良いところ

明日も実習ですよー

今度こそは撮影上手くやりますぅ


励みになります
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバーランキングへ

スポンサードリンク

コメント

しばさん、今晩は(・∀・)

遠足いいですね~

現時点での銀座は正直、罰ゲーというか無理ゲーというか...
ロープレで言えばかなり難解なステージです。
それだけに攻略する楽しみもありますが、ヘタ打つと一発死亡(乗務員証停止)もある危険なステージでもあります。

そうッスね。
いずれは集まってミーティングもアリかと思います(笑)

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

銀座、いつから攻めるか悩みどころですね
銀座や歌舞伎町は避ける人が多いだけに逆にチャンスかなと

緊急ミーティングしましょう!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: