記事一覧

小学校の教師によるイジメ問題

https://sp.fnn.jp/posts/00425166CX/201910071155_KTV_CX

神戸市立東須磨小学校で結構エグいイジメが発覚


中々子供のイジメ問題は解決しないなー

なんて思ってたら、なんと教師による教師へのイジメ

・激辛カレー、激辛ラーメンを無理矢理食わせる
・目に激辛カレーを擦り込む
・新車の上に土足で乗る
・女性教諭にセクハラLINEを送るよう強要する
・上記を断るたびに殴る蹴るの暴行
・それらのイジメを生徒に自慢げに話す
・生徒に被害者教師はポンコツだからポンちゃんと呼べなどと話す




いやはや…

被害者は20代の男性教師
加害者は40代女性教師と30代男性教師3人の計4人


酷い話ですね

加害者に女性教師が含まれてるのに
セクハラLINEを送るように強要ってのがまたね


俺自身、思い起こすと小学校の教師って結構ヤバイ奴が多かったように思えるんですよね
急に泣き崩れて教室から消えて帰った女性教師とかも居たなぁ

ストレス溜まるんだろうか
まあ、溜まるわな
赤の他人のクソガキがギャーギャー騒がしい環境
よほど子供が好きじゃないとやってらんない
俺なら竜巻旋風脚で蹴散らす

子供に手を上げたら絶対ダメだから
矛先が同僚や後輩に向かうのかもしれませんね


昔、地元の良く飲みに行ってたバーがあったんですが、
そこのマスターが小学校教師の団体さんからパーティの申し込みがあったとの事
そしたら当日は酷かったらしい
店の備品は壊されるわ
トイレは汚されるわ
酔っ払って絡まれるわ

もう2度と教師の団体なんて受け入れない!

って憤慨してた事を思い出しました


ま、それだけ普段が激務だから解放されるとぶっ壊れてしまうのかもね


今回の件、教師には謹慎処分という制度が無くて

加害者4人は有給休暇消化中

との事

これもなぁ…


教育現場で教師がこれだけの騒ぎになるようなエグい事をしたら普通は解雇だと思うんだけどね

ちょっと世間ズレしてませんかねぇ

また、こういうアホな奴らに共通してるのが、なんでわざわざ証拠残すのかね

動画とか画像で

今回もバッチリそれが流出してるし


アホのやる事は理解出来ん



更新の励みになりますので以下のランキングバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

東京都の有名大手タクシー 無料転職支援サービス【タクQ】

スポンサードリンク

コメント

近所の中学校

お疲れ様です、

 近所の中学校の校門のそばの行き止まりの道で、毎日教師らしき連中がタバコ吸ってるのを見掛けます。

 この市は路上禁煙の条例のある市ですから、中学校の教師が毎日条例の違犯やってる訳で。

 周囲のアパートからは喫煙姿が丸見えなのに。

 最近の先生って堕ちたもんだと。

 で、飲食店で嫌われる職業は、教師と警官です(笑)

 どちらもムチャクチャやるからですね。ストレス発散はいいけど、限度がありますって。

Re:小学校の教師によるイジメ問題

小学校の先生による虐めは、しかし、これは、刑事事件扱いでしょ。酷いね。

くろねこさんへ

コメントありがとうございます

やっぱ溜まってるんでしょうねぇ

俺が聞いた話だと、マル暴の方々はホンモノの方々よりタチ悪いそうですね
もう、見た目からしてホンモノの方々並みにイカツイけどw

ゴマちゃんへ

コメントありがとうございます

これはイジメで済ませてはダメです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな44歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

redcarp.helmet@gmail.com

スポンサーリンク