記事一覧

清原逮捕 2

野球に興味無い人でも

ここ最近の騒ぎようを見たら

えらい事が起こったのはお分かり頂けるでしょう

サッカーならば、カズがヤサグレて

タトゥー入れ始めて覚醒剤に手を出した

まあ、そんな感じでしょうか


こんな事になったのは、清原自身の未熟さも当然あるけれど

そんな未熟さを見抜けずに

彼の行動を全て肯定的に変換してしまう

アホなファンも問題だよなと思ってます

もう既に閉鎖されちゃってますが

彼が更新してたブログ見てたけど

もの凄い違和感が


先日も、このブログで書きましたが

飲み屋で指差して笑われた
(今思えば、これも幻覚だったんだろうな)
頭に来たけど我慢して我慢して、、、灰皿叩き割ってやったわ!
※血が滲んだ手の画像をアップ


普通に考えておかしいでしょ?

我慢出来てませんよね

でも、彼の中ではそれが我慢だった

で、その記事には

『良く我慢した!さすが番長清原!』

『そんなの、俺なら殴ってますよ!清原さんは男ですね!』

とか

何百件も、そんなコメント付いてるんですよ

アホでしょ

コメント書いて無いけど共感したアホも含めると

相当数なアホが存在してるって事


清原も清原で、そんなアホからのお世辞、おだてに気分良くしちゃってさ

結論

チヤホヤされ続けて来た奴はダメだね

盟友である桑田や大魔神佐々木といった人達から色んなアドバイスをされても

桑田→もう関わるな!

佐々木→ありがたい、彼は親友だ(でも、全く心に響いてない)

結局、誰から何を言われても

『俺は正しい。俺を否定する奴は間違ってる』

って考えなんでしょうな

で、辛口な意見やアドバイスは

貰った直後は神妙なフリや発言はするが

心の中では『うっせーボケ』

と思ってるんだろう

間違ってる部分は自分でも認めないといけないし、周りの先輩や指導者、そしてファンも肯定せず間違いを指摘してやらんと

関係者のコメント見ても

本当に彼の事が好き(好きだった)人ほど

キツイ意見を述べてると思う



スポンサードリンク

コメント

清原

お疲れ様です。

しばさんの意見に同感です。
清原は強がっていても弱い人間。
人は皆色んな事を背負って生きてますよね。どんな理由があっても覚醒剤はアウトですわ。

清原を援護するコメント理解出来ません。

清原の子供が可哀相です。
是非とも、お母さんには子供達を守る為、頑張ってもらいたいです。

たくぞうさんへ

コメントありがとうございます

たくぞうさんもカープファンであり、野球が好きな方ですよね。
私もカープファンであり、野球ファンです。
野球が盛り上がるのであれば、彼のようなカリスマ性ある人間が球界に復帰するのは良い事だなと思ってましたが、そんな想いは砕かれました。
内角球を避けずに当たって相手投手を睨み付ける
そんな事をするようになってから、彼は大嫌いでしたけどね。

本人は自業自得ですが、奥さんや子供は肩身が狭い思いをしてるんでしょうね。
お子さんはイジメられるかもしれません。

同じ父親として、何発でもブン殴ってやりたいですね。

たびたび失礼します。

はいー
野球大好きです!
硬式野球部でへたれてました。

清原乱闘
バッド投げてのジャンピングニーパッド最悪です。

たくぞうさんへ

コメントありがとうございます

はい、覚えてますよ
中日からロッテに来た平沼投手でしたね
アレもいかんですけど、更にいかんのをやっちまいましたね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: