記事一覧

乗務924日目、925日目 引き続きリハビリ

水曜日乗務、13時30分出庫

平日なんですが平日感なし

銀座も普通にジョウキンあるので要注意


青タンまでに25k

休憩160分 笑

マッタリ過ぎて早くも休憩時間が枯渇

その後、経由でマンシュー

西麻布からマンシュー

などがあり

31回 64k

5時30分には営業終了

MAXで9時30分までは乗れるわけなので

このペースで数字作れたら元に戻れるかな?

なんか、ガツガツやるのも疲れて来ました

こんな感じで7万平均やって13出番乗って

みたいなのでも良いかなー?

と、思い始めてます



更新の励みになりますので以下のランキングバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

東京都の有名大手タクシー 無料転職支援サービス【タクQ】

スポンサードリンク

コメント

9時30分まで乗れるんじゃなくて、最悪9時30分まで納金じゃないですか?
乗せれるのは最悪8時までで、それ以降乗せて帰庫遅れしたらペナルティが重いみたいな
8時前に乗せての帰庫遅れでもペナルティはありますが

拘束時間?帰こ時間?

法令上、最大点呼時間から20:40後までに帰庫して閉局すればok。13:30点呼なら翌10:10までにやれば可。
ただし、原則18:10後に営業終了で以降新しい営業はできない事にはなってますが、その後の残業分2時間半の使い方の事をおっしゃってると思われます。
それを踏まえれば9:30は営業終了は帰庫と給ガス時間を考慮すれば非常に現実的な時間ではないでしょうか。
8時で帰る人なんて実際問題たまたまその日売上良くて距離足りなくなった人か何時も売上悪い人どっちかでしょう。

あわわさんすみません、しばさんとは同じ会社なので、うちの会社の決まりだと、そんな感じなんです。

会社によりけり

お疲れ様です、

 弊社の場合、距離の不足も帰庫遅延も休憩時間も問題無しです(笑)

 昔ながらの「稼いだもん勝ち」なグループです(笑)

 口頭で注意されることが希にある、って程度。

 4社のようなグループ内の恩恵が無いに等しいグループなのでそれくらい大目に見てもらわないと稼げません。

 ま、賛否両論だとは思いますが会社のカラーって事です。

 この辺がユルい会社と厳しい会社の違いを転職希望者に教えてあげたいけど、伝えたところで理解されない気がしてます。

Re:乗務924日目、925日目

我が社の帰庫の時間は、緩やかなですよ。
故に、従業員もノンビリと帰ってきます。
しかし、有る程度の決まりはあります。
監査に引っ掛かりますから。

そこそこ稼ぐ

1年くらい前までは数字を数字を追うことがなんたか目的、喜びみたいに感じでましたが最近は表題のごとくぼちぼちやっています
大阪の夜勤だと私感ですが22~23乗務だと
ガツガツしないでマイペースて70万
ガツガツしないでそこそこ真面目にして75万
そこそこ真面目にして80万
そこから上はどれだけ頑張るかなんでしょうね

私は75~80万を目処にしてそこそこ真面目に仕事をしています

No title

13出番頑張りますね、私は11出番です。

締め日が終わって、8月度は13出番で税抜き105万でした。東京でそこそこガツガツやってこんな感じ。

俺は15出番で150万

13出番で平均税込8.7kか
さりげなく自慢すんじゃねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

redcarp.helmet@gmail.com

スポンサーリンク