記事一覧

研修24日目

入社日が年明けの1月4日なので

気付いたら既に1カ月経過してました

その間に、二種免許と地理の試験があり

両方めでたく一発ツモ

遊びらしい遊びもせず

あっという間に過ぎた1カ月でした


なんて、余韻に浸ってる暇も無く

研修は続く


本日は実習

『己の運転を知る』

身体の数カ所にセンサーをつけて

自分の運転の癖を把握するというもの

金かけてるなぁ

この会社、ホントに教育に金を掛けている

嘘では無い事は、研修を受けている者に伝わるので

不真面目な人はホント少ない

不真面目な態度で挑めない空気が漂っている

研修期間も業界では1番長いと思われる


会社も本気なので

俺も本気で応えます

スポンサードリンク

コメント

研修

お疲れ様です。お互い会社は違いますが、同じタクシードライバーなので頑張りましょう。m(_ _)m

明日は乗務なのでドキドキです…(ー ー;)

クラークさんへ

コメントありがとうございます

ホント、この業界は会社関係無くドライバーはドライバー同士連携しながら仕事した方が稼げると思いますね。
おお、いよいよですね!

結果のカキコミお待ちしてますよー
くれぐれも安全運転で!

研修期間

順調ですね。
免許からですと一ヶ月ですか。私は免許はあるので10日位になりますかね、タクセン前の社内研修は何日でした。
それにしても、色々と研修がありますね。

zatoさんへ

コメントありがとうございます

タクセン前の社内研修は5日ほど地理試験のみをミッチリやりましたねー
他社の方とタクセンで話しましたが、そこまでやってくれる会社は無いみたいですよ。
酷いところは、二種取った翌日にはタクセン放り込まれて泣いてました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: