記事一覧

乗務670日目、671日目 白い女

水曜日乗務いつも通り13時30分出庫お盆ど真ん中そして終戦記念日ですねあまりここで政治的な思想みたいなのを書きたく無いのですが戦没者の慰霊にまで噛み付いて来る左翼というか売国奴どもは本当にくだらないと思いますね靖国参拝ガーとか戦争を肯定するとか否定するとかの話に持って行こうとする気が知れないよね『日本の右傾化が進み、若者は戦地に再び!』みたいなアホな事を叫ぶ方も叫ぶ方だが、それに呼応するアホもいてテレ...

続きを読む

乗務668日目、669日目 テレサ10!

月曜日乗務13時30分出庫55回 62kうせやろ…うせやん!55回やってこれって、、最高単価が3.8kとかだった記憶どこから乗ったのか、どこで降りたのか知らん覚えてませんよそんなもん日報?見ません、メンドくせそんな事より、テレサテンですよ最近はテレサテンばかり聴いてます正直、この人のどこが良いのか分からず子供の頃、ベストテンとかトップテンとかの歌番組でもテレサテンがランクインしてるとガッカリでトイレ休憩にしてまし...

続きを読む

乗務666日目、667日目 盆休み明け盆休み

自分にとっての盆休みが明けて久々の乗務そしたら世間が盆休みになってました土曜日乗務13時30分出庫青タンまでは28k人も少ないがタクシーも少ない雰囲気まあ、それ狙いで休みをズラしたというのもあるのですが青タン突入からさ厳しい雰囲気ナンバー末尾が合致したので某国営放送様へin60分ほど待機して横浜青葉まで結局、これが唯一のマンシュー他の方々は結構派手な場所に行ってる方も多く実力ある人はお盆もクソも関係無く10万...

続きを読む

乗務664日目、665日目 連休明けてまた連休

4連休明けの日曜日乗務いつも通り13時30分出庫青タンまでは何とかギリギリ時間4kをキープまずまずなペースでしたがそこからが完全にドボンどこ行っても久々に人が居ないなコリャという感じでお手上げ青タン明けてからも早い時間に羽田へ飛ばされてもういっかって感じになり38回 63kそしてまた4連休入りまーす更新の励みになりますので以下のランキングバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです。タクシー会社に連絡する前に相談や不...

続きを読む

乗務662日目、663日目 やらかしたー

はい、やらかしたー28回 52k月曜日乗務、13時30分出庫いつものように地元駅へプールに入れない、、、月曜日って、土日休んでた人達が一斉に乗るから台数多いんだよなー1番やりにくい日かもしれん地元駅は諦めて都心に向かうも、変なところからお二人ご乗車調布まで逆なんだよなーそこから空で都心へ向かうも、目の前でインターセプトされるのが4回くらい続いてイライラ青タンまでが22kやばいです青タンも特に策も無く彷徨って、青...

続きを読む

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

redcarp.helmet@gmail.com

スポンサーリンク