記事一覧

痴漢疑われた男性が死亡

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1925287.html


俺がタクドラになって良かったなー

と、思う要因のひとつ

『満員電車に乗らなくて済む』

これは本当に大きいです


イヤなんだよなーアレ


もう、内臓の位置がズレるんじゃないかって

くらい、ギュウギュウ詰めの車内

で、前や横に女がいると大変

変に触れたりすると痴漢だとか騒がれたくないから

俺がやってた方法は

・まず鞄は網棚へ

・両手はつり革へ

・前に女が来たら、方向を変えて身体を捻る

・なるべく隅っこへ行く(その際、両手は手すりの高い位置へ)


『俺は何か起きても無実です』

って体勢を常に取りつつの移動


そもそもさぁ

朝からそんなムラムラしてねぇっての


が、現に朝からムラムラしてる変態も世の中は多いから痴漢なんて事件が起こるのだろう


女性専用車両

とか、用意してたりするが、あれを更に一歩進めて

『女性専用列車』

を作れば良いのでは?


『えー、次の3番線に到着する電車は〜各駅停車、津田沼行きです。尚、この電車は女性専用列車です。男性の方はその後に到着する男性専用列車をご利用ください』

こんな感じで

本当に痴漢とかやってるバカも困るだろうし

今回みたいな悲惨な事故も起こらないんじゃないかな



まあ、とにかく人間の乗るもんじゃねぇよアレは

ドナドナの牛だよ牛


更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

わかる

満員電車よくわかりますよ。って今も乗ってますしね。
昨日は、足広げて立って、絶対に動きません!って奴がいて本当、皆困ってました。
最近は社内蒸し暑いし、嫌な季節になりました。。。

地下鉄東西線

お疲れ様です。

研修の時は浦安から毎日地下鉄東西線に乗っていましたが、地獄でしたね。
葛西や西葛西で
「痛いっちゅうねん!殺す気か?」
と、押す駅員さんに何度言ったことか?w

東西線の混雑は殺人的ですね。

Re:痴漢疑われた男性が死亡

私も都内の通勤電車の経験があります。
やはり、痴漢に疑われ無い様な姿勢を取っておりました。
しかし、線路を逃げては危ない。
この前の被疑者が線路を逃げて成功していたので、今回も同じ事をしたのでしょう。
そんな今は、車の渋滞でイライラしています。

くんくんさんへ

コメントありがとうございます

満員電車、暑い時期は更に辛いですよね
いつでもタクドラお待ちしておりますよー

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

俺の知り合いは東西線で肋骨にヒビ入った奴もいますw

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

痴漢だと疑われてる人は過去にも何人か見てるし冤罪はホント身近ですね
俺は奇跡的に巻き込まれずに済んでますが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: