記事一覧

乗務315日目、316日目 男と女の〜

明け休みからのトリプル公休

そして昨日は16時まで自由な身

実質5連休明けの水曜日乗務


やはり休みボケですかね

なんかフワフワしたまま集中出来ず



なんか、営業所の人達が


『神宮球場ら辺は美味い店が多い』

みたいな噂話をしてたのを思い出す


なんか食っちゃお〜



味噌ラーメン屋に入る


うん


普通


普通でした


そんなこんなで、まあ時間4kくらいは何とかキープして1時に人形町

そりゃザギン目指すでしょザギンを


ギチギチな外堀通りを牛歩

まあ牛歩しか出来ない状況なんですが


おじ様とホステスが乗車

『運転手さん、この子水天宮までね』


む!

『この子』

要はおじ様は他のところへ!?


むほ!


金持ちそうなおじ様


これは勝つる!


さっさと水天宮まで向かう


しかし車中


ホ『パパ、あたしまだ酔って無いよ〜』


こ、こいつ、、、

誘ってやがる

おじ様『え、うーん、俺は酔ったよ』

そうだ!帰ろう!おじ様は酔ってんだよ、余計な事を言うんじゃねえ、このク◯アマ!

ホ『えー、つまんなーい』


つまんねーのは、オッサンの金だけが目当てなテメーだろ!


おじ様『今日は帰るよ、カミさん最近冷たいからな』


おっしゃー!

さすがおじ様やで

ナメんな小娘



で、水天宮到着


ばいばーい、小娘


さて、おじ様はどこまでお帰りかな?


おじ様『運転手さん、水天宮前の駅の近くが俺の家だから』


、、、、、


ご近所さんかよお

ご近所でイチャイチャすんなよ、あんな小娘と

カミさんにバレるぞオッサン!



まー、なんつーか

男も女も馬鹿だよね

まあ、俺もご多聞に漏れず馬鹿なんだけどさ


我々人類は、この答えが出そうで出ない

出たかと思ったら誤回答


みたいなクイズを生れながらに与えられし生物なのでしょうかね

『おい、女って◯◯すると、すぐヤレるらしいぜ!』

『マジかよ!』

とか


こんな馬鹿な答えを出してはバツをつけられ

そんなのを繰り返してくうちに老いて、100点近く取れる頃には死ぬのかもしれませんね


37回 68k



今月の目標

抜き70平均


いきなり苦しい出だし、、、




更新の励みになりますのでご協力お願い致します。
タクシー会社に連絡する前に相談や不安がある方はメールフォームから連絡して下されば返信致します

※メールフォームはPC版に設置してますのでお手数ですが切り替え願います
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ

俺はここから会社探して祝い金貰いました↓↓↓↓↓↓↓↓↓





スポンサードリンク

コメント

倫理に反すると書いて...

お疲れ様です。
俺も1件神宮球場の近くのステーキ屋によく行きますね。日替わりランチ690円となかなか美味いです。

倫理に反すると書いて不倫ってヤツですね?

俺は愛人すらカミさんすらいなく、彼女もいない...何やってんだ!俺!

あ、今日から無線解禁となりました。
焦らずじっくりやります。
仕事もあっちも...

しばさん、お晩です(・∀・)

フフッ
経由あるあるですね。
勝手に期待はしちゃいますよ(*´∀`)

さぁ、これからザギンへ戻りましょうかねー

Re:乗務315日目、316日目

しかし、良くご近所で遊べますね。
その勇気に感服致します。
そうは言っても、折角乗ったタクシーですから、運転手の期待に応えて欲しいものです。

情報ライブミナミ屋さんへ

コメントありがとうございます

独りは独りの良さがありますよ

無線は受信してから焦るから気をつけてください

ミンクさんへ

コメントありがとうございます

経由は最後までドキドキのパターンありますから好きですねー

ゴマちゃんさんへ

コメントありがとうございます

近所でイチャイチャするなんてなかなかの度胸ですよね

初めて拝見いたしました。68k...私の中では絶好調でその程度なのでうらやましいかぎりです^^;

??さんへ

コメントありがとうございます

同期とか先輩とかで平均80とかの人がゴロゴロいるので刺激を受けて頑張っております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しば

Author:しば
麻雀と広島東洋カープが好きな40歳
広島県出身の東京育ち
でも東京の道はサッパリ分からんちん

建設関係の学校を出て現場施工管理の修行するも現場の寝泊りの連続に疲れて離脱。
落ち着こうとホテルマンになるも5年ほどでIT業界に転職。
キーボードにすら触れた事が無かったけれどお金が良かったので。
10年ほどITドカタとして派遣先を転々とするも、元来興味の無い業界に限界を感じて出社拒否気味に。。。

最初は収入は少ないかもしれないけど、長く続けられる仕事をせねば家族を養えないと
タクシー業界への転職を決意。

shibata-sumitomo@hotmail.co.jp

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: